2014/06/01

治療院の場所が決まりました。

ようやく治療院が決まりました。

2か月にわたる不動産屋めぐり in bangalore もようやく終了です。

ここにたどり着くまでに、たくさんの方々に出会いました。

幸運にも知り合うことができました方々のご助力により、ベストな場所で施術できることに、感謝いたします。

皆様本当にありがとうございます。

本日よりすでに施術を開始させていただきました。

写真のとおり抜け感のある空間で、窓がいいのですが、女性の方には、多少気になります。
明日なんとかして、あさってから完全にここで施術できるよう整えたいと思っています。


152, 1st floor, 1st Cross Rd, Koramangala 1st Block, Koramangala,
Bangalore, Karnataka 560034
コラマンガラにあるイタリアンレストランLa Traviataさんの1Fです。
よろしくお願いいたします。




東京ニュートラル指圧 山下洋平





0 件のコメント:

コメントを投稿