2014/04/06

日本から施術用ベッド持ってきました!


家族でインドというだけでも荷物が増えるのですが、
実は施術用ベッドを持ってきました。

道具を選ばず、どこでも、というのがカッコいいのですが、
長年施術をしていると、施術者、被施術者ともに
可能な限り良いポジションをとりたいと思うようになりました。

施術所が決まっても、使いやすい有孔ベッド
(うつぶせで顔がはまって、首をまっすぐ維持できる)が
すぐに用意できるのか、オフィスなどに呼ばれたときどうするか、
など気になることがあり、日頃使用していたベッドを持ってくる決心をしました。

国内の車での移動(横浜市藤が丘→埼玉の小川町→秋田市→成田)


や成田でのホテルから飛行機に乗るまで、バンガロール空港から
ホテルまで、と難関は多く、何度も置いていくべきか?と
思ったもののとうとうここまで一緒に来てしまいました。

やはり、持ってきてよかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿