2014/04/14

不動産屋さんへ!


インド入国10日目。
ようやく、昔のピッチみたいなインドの携帯に慣れ、
身体も、暑さと乾燥と水に慣れてきたようです。

予備知識なしで不動産屋さんにアポなしアタックです。

ムスリムの多い小さな商店街のほとんど全員に聞きながら、
小さな建物の三階にある、不動産屋さん(らしきところ)に突入しました。
微妙ですが、ようやくたどり着いたし、教えてくれた人たちが見ているので、やっぱやめた・・・とはいかず、チャレンジしました。

入り口とは裏腹に簡素な内部ににこやかな店主、
アメルさんがいらっしゃいました。
英語のへたな私に親切に説明してくれ、インド人には珍しく、メールの返信もすぐにしてくれます。

とにかく一つでも内見がしたいと思い、行ってみたところが、ネットで見ていてここはいいな~、と思っていたフラットで、また驚きました。

室内は引っ越すことになったら、お見せします。

0 件のコメント:

コメントを投稿