2014/04/06

インド入国しました!


お久しぶりになります。

4月3日インドに入国することができました。
ビジネスビザも無事取得でき、出入国はとてもスムーズに
できました。

これから自宅、店舗、子ども達の学校を決めていくところです。

ここに至るまでに数か月前から、たくさんの方々に応援、
また直接的にお手伝いいただきまして、本当にありがとうございます。

皆様のご理解やご協力なしに、家族でこのようなことは
できなかったでしょう。

まだ実際に仕事はしていないものの、日本の指圧マッサージや
鍼灸を必要としている方々にお会いすることができています。

施術所の住所や電話番号が決まり次第、お知らせいたします。

まずはスタートラインに立つことができましたことを、
ご報告いたします。

日本出国前に多くの協力を頂いた皆様に深く感謝いたします。
どうもありがとうございました!


tokyo neutral shiatsu/neutral base        山下洋平   


0 件のコメント:

コメントを投稿